自転車日本一周7日目

f:id:yakitoriyataijun:20210607195652j:image
f:id:yakitoriyataijun:20210607195836j:image

2日ほど家で休み

保険証、運転免許証再発行し

日本一周再開しました!!
自転車で5日かけて進んだ距離が
新幹線と快速で3時間ほどで戻れることを知り切なく感じました。

 

 

豊田町駅懐かしいなぁ…

 

文明の進歩はすごいですね。
豊田町駅に着いたのが遅かったので

あまり進めなかったです。

 

浜松市に着きました!

市内はうなぎパイのロゴが入った

タクシーが走ってました。

写真撮るの忘れたなぁ。



f:id:yakitoriyataijun:20210607195642j:image
f:id:yakitoriyataijun:20210607195655j:image

途中少年やお婆さんが声をかけてくださり嬉しかったです。ほんとに力もらえます。

 

PAKU SPA cafe 銭湯
15℃と18℃の水風呂があり
とても気持ち良かったです。
サウナ、水風呂好きにはたまりません。

静岡でよく見かけたチェーン店
・お弁当どんどん
・100えんハウスレモン

 

 

走行距離18km

費用807円