2021-06-07から1日間の記事一覧

自転車日本一周10日目

4月18日 日曜日 晴れ 風速5mくらい自転車日本一周10日目 相可駅〜北牟婁郡紀北町(きたむろぐんきほくちょう)およそ58キロ 朝8時にテントを解体してパッキングを始めました。歯を磨いてコンタクトを付け替える時にレンズを地面に落としてしまい20分くらい探し…

自転車日本一周9日目

4月17日 土曜日 1日雨 伊勢市 快活Club 〜 相可 朝起きるとまだ雨が降っていました。無料モーニングの食パンとポテト可能な限り食べて出発しました。朝7時に出る予定でしたが雨の中出るのが嫌で3時間延長しました 雨はますます勢いを増していましたがさすが…

自転車日本一周8日目

4月16日金曜日天気は1日中曇り たまに雨でした 浜松市の公園から三重県伊勢市に入りました! 朝起きるとテントの外から 頑張ってくださいね、この先の道は交通量が多いから気をつけてねと言ってくださりました。 ちゃんとテントの外に出て 挨拶すればよかっ…

自転車日本一周7日目

2日ほど家で休み 保険証、運転免許証再発行し 日本一周再開しました!!自転車で5日かけて進んだ距離が新幹線と快速で3時間ほどで戻れることを知り切なく感じました。 豊田町駅懐かしいなぁ… 文明の進歩はすごいですね。豊田町駅に着いたのが遅かったので あ…

自転車日本一周6日目

日本一周6日目 連絡を待つも電話はかかってきません。カード類も全て止めました。色々考えましたが 一度立て直すことにしました。宿の丁稚制度を使わせて頂き庭の雑草抜きをしてもう 一泊させていただくことに。 KENさん本当にお世話になりました。 近くの学…

自転車日本一周5日目

朝起きたらめっちゃ寒かったです4月はまだ寒いですね薄い寝袋しか無い私にとっては かなり過酷な朝でした。 昨日差し入れを入れてくださった方に お礼の連絡をして出発しました。 浜松まで向かう予定でしたが磐田市にあるライダーハウスが 気になり泊まるこ…